鶏ささみレポート

がんばらない生活

2014年のGW

レポート20

 

5月5日。ゴールデンウイーク最終日。

明日から仕事なので気が滅入っております。

 

いろいろ書きたいことあるけど、うまく書きたいと思うと全然書けない。

なので箇条書きにする。

 

艦これ

  1. 最近、艦これしかしてない。
  2. レベルが低いので春イベントはE2の途中で諦めた。
  3. 弥生ちゃんがかわいい。
  4. いつでも艦これできるように安いタブレットとPocket Wi-fiまで買ってしまった。
  5. もう廃人に近い生活してる

 

音楽

  1. 岡村靖幸のライブに行った。
  2. 岡村ちゃんてあんなに踊れるんだーって思った。ステップがウルトラかっこよかった。自分も踊れるようになりたい。
  3. Jamie xxのソロ新作がよい。
  4. ラブリーサマーちゃんの笑い話が名曲すぎる。

 

アニメ

  1. 艦これしすぎて今期なにも見てない。
  2. かろうじて見た一週間フレンズの一話がよい感じだったけどまだ二話見れてない。
  3. キルラキルは最後まで素晴らしさ継続して終わった。
  4. アニヲタ友達といったカラオケで、友達がのんのん日和歌ってた。アニメ思い出して泣けた。あれはいいアニメだったとしみじみ思い返した。

 

たなひー

  1. 私立恵比寿中学柏木ひなたが今世紀最大級にかわいい。夢に出てきてからはもう赤の他人と思ってない。今一番の激推し。
  2. 未確認中学生X振付ビデオ(ニコニコ顔のショートがたなひー)

    私立恵比寿中学 『未確認中学生X 振り付けビデオ』 - YouTube

 

近況

  1. そして父になる。
  2. もうすぐ息子が生まれる。名前は耀太にしたい。

 

twitterばっかやってると短い文書に慣れちゃって良くないですね。

CD購入のレポートも書かなければ。