鶏ささみレポート

がんばらない生活

幸福論

レポート4

 

今日は洒落た家具を買いたくて街へ出たよ。

 

家具屋の店員さんがとても可愛かったんだが、

接客も素晴らしかった。

 

というか、ただ笑いかけてくれただけなんだが。

だがそれがいい!

 

 

知っている。それが営業スマイルであることは。

しかし、男とは単純な生き物なんだ。

 

「あの子、きっとおれに気がある…。」

 

それはステキな勘違い。

たかが思い込みでも、そう思っている間は間違いなく幸せなのだ。

男とはそういう生き物。

 

 

今日、外に出てよかった。

家具を買ってよかった。

 

 

ちなみに今日買ったのは、バンビの毛皮のスツール。

 

f:id:a_5liath:20100718172528j:plain

 

気が向いたらスツールの写真も載せようかの。

 

 

じゃあの。