鶏ささみレポート

がんばらない生活

息抜き

レポート15

 

 

今日は休みだ。

しかし仕事をしなければならない。

今まさに仕事をしている。

というか、さっきまでしていた。

 

現在は休憩中であり、息抜きとしてこのレポートを書いている。

 

 

 

 

なにかやらないといけないときの、

やらないといけないことをほったらかしてする行いはどうしてこうも楽しいものか。

 

まわりくどく書いたが

ようは、テスト期間中にマンガ読み返すとハマるとかそういう事象である。

 

 

普段はどうでもいいようなことがすんごくおもしろく思えたりして

やるべきことがまったく捗らない。

 

 

 

 

 

今もネットをふらふらとしてみてた。

 

そこで見つけた乃木坂46のガールズルール MV。

 

これは圧倒的によい。

夏を思い出す。

乃木坂46 『ガールズルール』 - YouTube

 

 

ちなみに

思い出す「夏」というのは、自分の経験した夏ではない。

ネットやアニメなどで脳内補完された、想像上の「夏」である。

自分の経験した夏はこんなにきれいじゃない。

 

そして、補完元はおもにこれである。↓

【ハイクオリティ壁紙】切ない懐かしい死にたくなる青春の夏の画像【250枚】 - NAVER まとめ

 

 

 

そういや、

ガールズルール MVで8mmのカメラみて「あの夏で待ってる」を思い出したけど

あのアニメも夏に放映されたものじゃなかったな。

 


TVアニメ「あの夏で待ってる」 コミケ81 90秒PV - YouTube

 

脳内補完って都合よくできてるな…

 

仕事にもどるわ