鶏ささみレポート

がんばらない生活

イメージ

レポート12

 


tofubeats - No.1 feat.G.RINA(official MV) - YouTube

とてもきれいなPVである。

トーフビーツさんのアルバム、実はそんなに聴いてないけど

この曲はメロウでとてもいいと思うのである。

 

世間は3連休である。

久しぶりに仕事の休みと祝日が重なったので

明日はイベントに出かけるのである。

 

the GIRLS' FESTIVAL

 

 

ceroとかhalfbyの来る村国座に行きたかったが

紆余曲折を経たのち、アイドルフェスにいくことになったのである。

 

 

わしはにわかアニドルヲタであり、モチのロンでアイドルは好物であるが

アイドルのフェスとなると少しばかり気が引けてしまうのである。

というのも

アイドルフェスは、一見さんに対して少し敷居が高いような気がしてならないのである。

 

 

熱狂的現場ヲタさんからすれば、

支持するアイドルの各曲に対して、絶妙なタイミングでの合いの手・ヲタ芸を発動させることができるだろうが、

にわかタクヲタの我々はそうもいかないのである。

 

そして大きいお友達の野太い声援は、意図しなくとも多少の威圧感を我々に与えてしまうのである。

 

と、勝手に思い込み萎縮しているので

明日はそのイメージを払拭するべく立ち向かおうと思うのである。