鶏ささみレポート

がんばらない生活

ADなぎさ

レポート13

 

the GIRLS' FESTIVALに行ってきた。

f:id:a_5liath:20130727114941j:plain

 

 

イベント当日は、でんぱ組.inc ねむきゅんの誕生日だったらしく

ほとんどのファンがでんぱ目当てでした。だったように思う。

会場中がミントグリーンのサイリウムで埋め尽くされて、ほんと素晴らしいもん見れたと思うよ。

ファンてのは温かいな。

 

 

行く前に気に掛けていたヲタさんの威圧感は、思ったより無かった。

ヲタさんによる本場のヲタ芸はキレがすさまじく、美しいとすら思えたほどでした。

 

そして、ヲタさんより女子率の高さに驚いた。

カップルとか女子グループとかたくさんいた。

自分が後ろのほうで見ていたせいか、わりとのほほんとアイドル鑑賞ができてよかった。

どのアイドルもよかったけど、一番インパクトあったのが

バクステ外神田一丁目」。(”いっちょうめ” じゃなく ”いっちょめ” らしい)

 


バクステ外神田一丁目 - バイトファイター (ショートver.) [HD] - YouTube

 

というかこのグループの「ADなぎさ」てのがやばい。

まさに踊れるデブ。←失礼

体でかい分ダンスも迫力があって良いし、MCもさえてる。

これはかなり要注意人物である。