鶏ささみレポート

がんばらない生活

2014

レポート17

2014年になりました。
時間が経つのは早い。

久しぶりに自分の書いた記事を見たけれど
何を書いてるかよく分からなくて気分が落ちた。

今年はもっとまともな記事を書けるようにしたいと思います。


さて、
2013年にリリースされた音楽に対して、個人的ベストを晒そうと思っていたけれど
今年はなんだかまとまらない。
「コレだ!」って、しっくりくる感じがない。

結婚を機に、音楽に割ける時間が減ったからかもしれないし
ネットで見回るサイトが絞られてきて、同じような音楽にしかありつけなくなったのかもしれないし。
いずれにせよ自分にとっての2013年の音楽は、そういう決定打のないまとまらない感じなのでしょう。


とりあえず私的ベスト晒してみます。

ALBUM
パスピエ「演出家出演」
Hercelot「Wakeup Fakepop」
lyrical school「date course
Dorian「Midori」


SINGLE


VIDEO
TOFUBEATS「No.1 feat.G.RINA


ここまでの文を携帯で書いたけれど、文字の入力がたまらなくしんどいので、続きはまた後日にします。